August Ave.

6㎝の子宮筋腫持ちで妊娠、稽留流産の経験談とUAE(子宮動脈塞栓術)。その後の妊活・妊娠の体験ブログ。そしてこれからのこと。

UAE(子宮動脈塞栓術)後に自然妊娠しました

とってもお久しぶりなブログです。

 

実は...

2020年8月下旬に妊娠が発覚しました!!!

 

なぜもっと早くブログを実況・更新しなかったのか...と問われれば...

ズバリ『また流産を繰り返したらどうしよう...』という恐怖!からの初めてのツワリで2か月間寝たきりになっていたからです。

そしてあれよあれよと時間は過ぎていきました。

恐怖と怠惰ですね。

 

今現在31w6dで明日から9カ月になります。

 

今回の妊娠は不妊治療専門のクリニックに通い、排卵のタイミングを診てもらってのことです。

かなり遅くなってしまいましたがその経緯や取り込んだこと、こうした方が良いのでは?と感じたことなど書いていきたいと思います。